すずみぶろぐ

同人サークルすずみソフト(http://suzumi.jounin.jp)の開発日記です。

冬コミ当落

 10/30(金)、冬コミの当落発表がありました。

 メール通知をしていなかったので、サークルmsまで行きました。

 見ました。落ちました。悲しかった!

 のですが、『プライマリ』でお世話になりましたいーすとさんのご厚意で、スペースにものを置いてもらえることになりました。ですので、冬コミ参加いたします。

 スペースは、

 

 

 ここです。よろしくお願いいたします。当日は自分もスペースでお手伝いする予定です。

 

 ……お気楽なのか怠惰なのか、やはりはっきりとした期限がないと気持ちにハリが出なくって、追い詰められないとやれなくて、だから、ようやくこれで楽しくなってきそうだなぁとワクワクしているところです。

 ちゃんとした形でゲームの情報を出したいので情報公開はもう少し後、と思っていたのですが、少し前倒しして情報公開したいかも。とか考え中。

 

 進捗はあまりよくなくて、ちゃんと完成させられるか不安も若干あるのだけど、それよりも何よりも、明確な期限が定まって「よしやるぞ!」という気持ちが強いかんじ。いーすとさんには感謝ですなぁ。