すずみぶろぐ

同人サークルすずみソフト(http://suzumi.jounin.jp)の開発日記です。

タイトル!

 さてさて、冬コミまであと一か月ちょっとというところまで来ましたね、こんにちはどうもふーすいです。

f:id:husui19:20151122011101p:plain

 なかなか進んだり戻ったりの制作なのですが、とりあえずタイトル画面を作ったので、その画面でも貼っておこうかと思います。

 タイトルは『宙姫さまは殖やしたい!』です。

 宇宙からやってきた娘といっしょに「子どもたち」を殖やして地球侵略するゲームです。ジャンルとしては、シュミレーションが一番近いかな。ストーリーは軽めのノリ。哲学とかないよ。

 イラストは、綾兎さんにお願いしています。キャッチーな印象のイラストで、ゲームのイメージによく合っているのではなかろうか、と思います。

 早いところwebページを用意したいところではあるのですが、ある程度ゲームのほうが固まってからにしようかとも思うので、webページの公開については十二月の半ば頃を考えています。

 ちゃんと冬コミに間に合えばいいなぁ(軽い)。よろしくお願いいたします~。