すずみぶろぐ

同人サークルすずみソフト(http://suzumi.jounin.jp)の開発日記です。

『宙姫さま~』凍結のお知らせ

こんばんは、ふーすいです。

冬コミ目指して制作していた『宙姫さま~』でありますが、記事タイトルのとおり、制作を「無期限に延期」することにいたしました。

理由を一言で申すなら、モチベーションということになるのだと思います。詳しく言うと色々ありはするのですが、長くなりそうなのでやめておきます。

もともとかなり無理をかけた期限設定をしていたのですが、そこからさらに遅れ遅れ、自分の気持ちもついていかず、とうとう作業が完全に停止、先に進めなくなってしまいました。

「無期限に延期」ということで、もし将来的に「やろう」と思える日が来たら、再開するかもしれません。ですが、ともあれ今は、時間をおくことが必要な気がしています。

……とても素敵なイラストをもらっていました。だから、それに見合うゲームにしたいと思っていたのでありますが、少なくとも今すぐには、叶いそうにありません。ごめんなさい。

冬コミのこと、それから今後の活動については、日を改めて書くことにします)

 

f:id:husui19:20151215190713p:plain