すずみぶろぐ

同人サークルすずみソフト(http://suzumi.jounin.jp)の開発日記です。

2016年

年、明けましたね。昨日はコミケ、みなさまお疲れさまでした。

新しい年ということで一区切り、Twitter(@husui3)しばらく休止します。メールチェックはしていますので、御用の方はメールをば。

さてさて、いろいろあった2015年でありますが、とりわけ秋から冬にかけては、けっこう迷走していたかんじでした。とはいえ、いつまでもこんなことをしているわけにはいきません。自分がやりたいと思うことを存分に時間かけてやれるのは、もうあと一、二回程度なのではないかと思われる。だからこの一年は、じっくり制作に向き合いたい。そんな所存であります。

2016夏コミの申込をどうするか、決めあぐねていたのですが、とりあえず夏コミはお休みしようと思います。冬コミ? わからん!

というわけで、しばらくは生きてるのか死んでるのかわからないかんじになるかもですが、またどこかで、お目にかかれたら嬉しいです。ではではみなさま、お元気で。