すずみぶろぐ

同人サークルすずみソフト(http://suzumi.jounin.jp)の開発日記です。

追記

気持ちのいい季節ですね。ふーすいです。

前回の記事で「次回作を春頃までに」ということを書いたのですが、どうにも目先のことが気がいってしまい、落ち着いてゲーム制作を、というような気持ちになれずにいます。一つモノを作るには時間も労力もかかりますから、なかなか気軽には始められませんね……。

言うことが二転三転してしまい大変申し訳ないのですが、当面としましては、自分がこれから何をしていきたいのか模索をし、やりたいことをやっていくための環境の確保に注力したく思います。制作はこれからも続けていくつもりです。

というわけですので、同人としての活動をいつ再開するかということについては今のところお約束ができないのですが、もしまたお目に掛かることがありましたら、そのときは何卒よろしくお願いします。

では。