すずみぶろぐ

同人サークルすずみソフト(http://suzumi.jounin.jp)の開発日記です。

『どんたっちみー!』告知

 どうもこんにちは。ふーすいです。

 8/12(土)にTwitterを再開し、とりあえずは、活動再開ということになりました。先のことはわかりませんが、ひとまずはまた、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 さて、今月の末から「小説家になろう」さんで小説を書こうと思っています。タイトルは『どんたっちみー!』。「二原瑞生(フタハラミズオ)」というペンネームで投稿します。

 どんな話かと申しますと……。

 

 「触れた者を皆、夢中にさせる」。それが私の生まれ持ったチカラだった。
 このチカラがあれば、何でも私の思い通り。私はあらゆる努力をやめ、ねじくれた日々を送っていた。
 そこへある日、教室にやってきた金髪ハーフの転校生。彼女はすぐにクラスの人気者になった。
 彼女に触れたことなどないはずだ。それなのに彼女は、私に好意を向けていた。
 憐れみか? 教室で孤立している私に対する同情か!?
 そう思ったとき、私の腹は、どす黒い感情でいっぱいになった。
 クラスぐるみでのいじめが始まる。彼女の味方は私だけ。それすらもウソの友情なのに。バカなヤツ!
 そんな関係は年の瀬まで続いた。時間が私の心を揺さぶっていた。
 そして私が、自分の気持ち、そして彼女の気持ちに気づいたとき――。
 もう何もかもは遅く、目の前にあるのは、巻き戻すことのできない現実だけだった。

 

 ……というお話です。

 投稿は、以下の日時を予定しています。何卒よろしくお願いします。

 

   8/28(月)20:00  一話(+プロローグ)

   8/31(木)20:00  二話

   9/03(日)20:00  三話

   9/06(水)20:00  四話

   9/09(土)20:00  五話

   9/12(火)20:00  六話(+エピローグ)

 

 ◇追記(8/25)

 上記の予定を変更し、投稿を毎日行うことにしました。第一回の投稿は予定どおり8/28(月)20:00に、それ以降は連日同時刻に上げていきたいと思います。よろしくお願いいたします。