すずみぶろぐ

同人サークルすずみソフト(http://suzumi.jounin.jp)の開発日記です。

お知らせ

さて、唐突ではありますが……。

来週末、11/18(土)をもって、サークル「すずみソフト」を閉じ、「ふーすい」としての制作活動を終わりにすることに決めました。

何かがうまくいっていないという感じがありましたからもっと根本的にやり方を変える必要があるとは思っていましたし、それに加え、やめるということを後押しするような要因がいくつも重なりましたので、ここらが潮時なのかなと判断をしました。

 

それで、問題なのは、書き途中である『どんたっちみー!』なのですが……。

正直、キツいです。書くことが苦痛で、書きたくないなぁという気持ちがとても強くあります。

「所詮は趣味でしょ。自慰みたいなもんでしょ」という言葉が浮かんで、もうやめてしまおうかとも思ったのですが、何かが後ろ髪を引いて、やめるにやめきれませんでした。

……ですので、11/18(土)を期限として、そこまでに書ききることができなければ、今作については未完という形で終わりにする、ということにします。一部の方に「絶対完結はさせます!」などと言ってしまった手前、申し訳なさでいっぱいなのですが、どうかお許しください。

 

では、今まで当サークルを見守っていただき、ありがとうございました。m(_ _)m

 

(11/10追記)各サイトについては残しておき、過去作品にアクセスできるよう維持していこうと思います。