すずみぶろぐ

同人サークルすずみソフト(http://suzumi.jounin.jp)の開発日記です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございました

お世話になっております、ふーすいです。 「小説家になろう」さんにて投稿を行っていた『どんたっちみー!』ですが、未完という形で投稿を終わりにすることに決めました。「11/18までに書ききることができなかったらやめる」だとか、「やはり最後まで書く」…

お知らせ

さて、唐突ではありますが……。 来週末、11/18(土)をもって、サークル「すずみソフト」を閉じ、「ふーすい」としての制作活動を終わりにすることに決めました。 何かがうまくいっていないという感じがありましたからもっと根本的にやり方を変える必要がある…

『どんたっちみー!』告知

どうもこんにちは。ふーすいです。 8/12(土)にTwitterを再開し、とりあえずは、活動再開ということになりました。先のことはわかりませんが、ひとまずはまた、よろしくお願いいたします。m(_ _)m さて、今月の末から「小説家になろう」さんで小説を書こう…

追記

気持ちのいい季節ですね。ふーすいです。 前回の記事で「次回作を春頃までに」ということを書いたのですが、どうにも目先のことが気がいってしまい、落ち着いてゲーム制作を、というような気持ちになれずにいます。一つモノを作るには時間も労力もかかります…

生存

久々の更新です。あけましておめでとうございます(遅)。 今日は、更新していなかった間、何をしてたとかそんな話をいたします。 『宙姫さま~』が終わった後、2016年の春頃から、一人で小説を書いていました。しかし、いまいち自分の中で納得のいくものに…