すずみぶろぐ

同人サークルすずみソフト(http://suzumi.jounin.jp)の開発日記です。

ありがとうございました

お世話になっております、ふーすいです。

小説家になろう」さんにて投稿を行っていた『どんたっちみー!』ですが、未完という形で投稿を終わりにすることに決めました。「11/18までに書ききることができなかったらやめる」だとか、「やはり最後まで書く」だとか、ブログやTwitterにて言動のブレがあったこと、そして温かい声をかけてくださった方々を結果的に裏切るような形になってしまったこと、ここに謝罪いたします。大変申し訳ありませんでした。

「小説を書く」ということに対して、自分の中で一つの大きな区切りがつき、その行為がハッキリと過去のものになってしまったというのが主な理由です。「最後まで書かなくては意味がない」とは思いましたし、「最後まで書かなければならないなんて決まりはない」とも思いました。どちらも一理あるとは思うのですが、いずれにしても、「書きたい」という気持ちを失ってしまった今の自分には、この選択が自然であるように思われました。

ということで、大変勝手ではありますが、これにて「ふーすい」としての活動は終わりにします。

今までありがとうございました。